夢へ向かって

自由に暮らす・サーフライフを楽しむ(のんびりと)→Next: 1000万を貯蓄する!

友達が

中学時代の友達がとても難しい会社へ就職を決めていた.

ぁぁ.すごいなぁ.

 

やっぱり環境って大事なんやな.

正直な気持ちとしては悔しい.

この家にさえ生まれなければ...とか家のせいにしちゃう自分もいるし.

なんでこんな大学へきたんだ.とも感じる.

ただ,これは一時の感情であることはわかっている.

 

大事なのは,徹底的に自分軸で生き続けること.

やりたいと思ったことをやり続ける.自分はこれでいいのだ.

 

なので,就活プランは変えないかな.

デジタル改革,地方公務員サーファー,地元で建設

自分なりに優先順位をつけてみる.

そして,整理してみる.

 

・デジタル改革(SIer, 通信, 印刷)

- 承認欲求を満たすことができる

- 相対的にも絶対的にもかっこいいことをやれる

-  お金を稼げる

 

・地方公務員サーファー

- 海の近くで暮らしてサーフィンができる

- 地域の関わりを持っていき続ける

- まったりと働ける(?)

 

・地元で建設関係

- 落ち着ける

- のんびり

- 地域の関わりを持っていき続ける

 

 

ざっとこんな感じだね.