夢へ向かって

自由に暮らす・サーフライフを楽しむ(のんびりと)→Next: 1000万を貯蓄する!

悩む.

今日彼女に「田舎で住みたい」と言われた.

確かにそうだよなと考える.

 

自分の気持ちとしては田舎で暮らしたい.ただ,ただの田舎に住みたいというわけでもない.

せっかくなら鴨川市に住んでみたい.鴨川市で住んでサーフライフを実現するのだ.

公務員となり,安定とした生活をした上で日光に浴びて生活したい.

お金はあまり貰えないが,それでも別にいいと思っている.

それは,鴨川市で地方公務員をしているから.

 

ただ,K建設のITを推進するポジションに就いて働きたいという気持ちもある.また,リモートワークでどこでも働けるを掲げているD社のエンジニアとして働くっていうのもありだよなとも感じている.

 

またまた,地元(鴨川市とは異なる)に戻って地方公務員や建設コンサルタントとして粛々と働くのもいいよなとも考えている.

 

うおおおお.悩む. 

ただ,大事なのは自分で決めること.

明確な理由は個人的にはいらないと考えている.だって,それはその時の感情で決めた理由に過ぎないのだから.

ただ,純粋な気持ちで決めたということは曲げてはならない.