夢へ向かって

自由に暮らす・サーフライフを楽しむ(のんびりと)→Next: 1000万を貯蓄する!

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

めも

コンサル 宮崎 千葉

なりたくない人間 残念な人を書いてみる

女遊びぐらいしかやることがない人 女遊びをする30代以上 何も行動せずに言い訳ばっか言っている20代後半の人 これかな

人間とは

https://www.youtube.com/watch?v=VZagcs1iimY ↑ この動画を見て私は感銘を受けた。べてらんちさん、よく言語化できたなと思った。 それは、ひろゆきのような社会へ最短ゴールするという考えで私は生きていたからだ。 最近悩んでる原因がようやくわかった。 …

性について

昔自分は巨乳の子と付き合ってて時々やれば良かったと後悔することがある これもあってかソープ行って巨乳の子とやったこともある でも違った。演技だったからかなもっとプルプル揺れるイメージだったからかな とにかく何かが違った はやく帰りたいと思った…

好きかどうかなんて

そんなのわからないよ。 だって、人間なんて気持ちに波のある生き物じゃん。 良い時があれば悪い時もある。 そんなものじゃないのか。 長く付き合っていくのは大変なことだけど長いからこそ見えてくるものがある。 自分の経験上、長く続けてきたことはある日…

Recently the goal

I recently study English. why don't you? Because Master needs to do it. I have never properly studied English So I didn't like studying English. One day, I notice basic importance. after that, I review English grammar. and English reading …

自分の意見としては

今後どうなるか予測つかない 就職 進学... 今考えてもあまり意味がない だからそれはその時どう感じるのかでいいのではないか。 シンプルに彼女のことは「好き」 だって一緒にいても楽しいし離れたら寂しいから。

整理パート2

いろいろ考えをまとめる 前までいろいろなことを深く考察して考えていた。しかし、最近では考えることは自分にとってストレスだし、あまり意味のないことだと感じてきたので深く考察するのをやめた 何がプラスになるか。 →一緒にいると「繊細な心」について…