夢へ向かって

自由に暮らす・サーフライフを楽しむ(のんびりと)→Next: 1000万を貯蓄する!

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

もう嫌だ

もう嫌だ お互いの性格が合わない気がする よくわからん この気持ちがなんなのか 別れよう この言葉はそっと閉じ込めておく。 価値観があわない 大事なことは今後自分たちがどうしていきたいか それに尽きる

冷める

なんか冷めちゃった 前までほわわ〜と幸せな気持ちで これでいいのだ だと感じていた。 今は なんか嫌いになりそう 合わなさそう もういいや そんな気持ちでいっぱいだ。 どうでもいいという気持ちでいっぱいかもしれない。相手に関心はあるが、興味を持つこ…

大学生

満喫しちゃった。 どうしよう やりたいこと全部やっちゃった なんか満足している

無理して頑張る

必要はない。 大学生なんだからいろいろ経験しよう。 スノボは一番フリーランが好きだ。 もしバイトするならフリーランが楽しいスキー場へいこう サーフィンは滑ってるだけで楽しい はじめたばかりでもあるけどサーフィンの違うところは だんだん好きになっ…

人間関係

はめんどくさい。 仮にこれが職場であったら頑張ると思う だがこれはリゾバだ。 楽しむためにあるものだ 仕事とは少し理由が違う。 お金もないわけではないし、やめよう。 そうしよう。

うーむ

なんかうまくいかない いろいろと 心がモヤモヤする 常に心が痛いし辛い なんでだろう 人といると多少は和らぐけど、あくまで一時的な効用に過ぎない。 人間関係かな恋愛かな うまくいってないこともあるけど多分違う 妥協で選んでしまったからかな。 本当は…