夢へ向かって

自由に暮らす・サーフライフを楽しむ(のんびりと)→Next: 1000万を貯蓄する!

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

といいつつも

まぁ後悔したともいいつつ どの道どの選択をとっても後悔するだろうなとも思うとなんとも言えない。 シンプルにやりたいことをやるという目的を実現させただけ... きっとどの就職先を選んでも、ああ...とか思ってたのかなぁ。知らんけど

いやあ後悔

コロナで体調を崩している影響なのか 自分は今サーフライフを実現できる市へ暮らすことが決まった。しかし何かが違うかもしれない。 いま、引越し費用や準備をするために地元でバイトをして実家で暮らしているのだが、とても心地が良い。ああ、地元で働く選…

心残り

少し心残りといえば大手通信やIT系の会社や中退して公務員を選択したこと。 個人的にも周りから見ても勿体無い判断だったなとも言える。でも、高級取りになれないなら勿体無いなぁぐらいしかないな。あとモテるぐらいw ただ自分が行くのは田舎の自治体なので…

やべえ

自分の自治体がやばい。。。 具体的にいうと津波のリスクが大きい 大きな津波が来ると1発で飲まれてしまうほどに。 そんなところに住んでいいのか自分。 そこまでしてサーフライフを実現させたいのか。 謎は深まるばかりだ。 とりあえず、修正は今からでもき…