夢へ向かって

自由に暮らす・サーフライフを楽しむ(のんびりと)→Next: 1000万を貯蓄する!

性について

昔自分は巨乳の子と付き合ってて時々やれば良かったと後悔することがある

これもあってかソープ行って巨乳の子とやったこともある

でも違った。演技だったからかなもっとプルプル揺れるイメージだったからかな とにかく何かが違った

はやく帰りたいと思った。確かに気持ちかったけどなんか満足しなかった。

 

今女遊びの機会が巡ってきた。

どうしたものか

本当にこのままでいいのだろうかモヤモヤする

いまステキな女性と長年付き合っている。

波はあるのだが、その人のことを心から愛している。信頼もしてるし、素敵だと感じる。

 

そんな人がいて遊んでいいのだろうか

難しいこれは難しい

多分正解なんてないだろう

ただ遊ぶとなったらバレるのは絶対NGである。

女性の心をこのようにして傷つけるのは良くない。

人生は長い 長い目で見よう

そうするとなんとなく遊んだ方が良いと思った自分である。

 

女性のことを身をもって知ろう。いい男になるために。