夢へ向かって

自由に暮らす・サーフライフを楽しむ(のんびりと)→Next: 1000万を貯蓄する!

千葉県一宮町で一人暮らしをやりたい

自分には目標がある。

それは、千葉県一宮町で暮らすことだ。

なぜ、一宮町なのか

3つぐらい理由がある。

 

1. 支出を抑えられる。

田舎町なので、目新しいものも少ないし、使うとしてもサーフィンや食費ぐらいだと感じている。自分は楽にいきたい人間なので、仕事でゴリゴリ1000万円目指そうぜ〜という生き方より500~700万ほど稼いでのんびり生きたいなと感じている。

また、自分は自転車で生活するスタイルに憧れを持っている。

一宮町ではその憧れを叶えられるのではないかなと考えている。

 

また、webアプリケーション開発やなんでもいいので遊び感覚で副業もやりたいなと思っている。

 

2.波が良い

これはサーファーである私が最も望む環境なのかもしれない。

いろいろな場所でサーフィンをやってきたが、日本国内では、No1の波質を有するのではないかと感じる。

朝と夕方だけサーフィンして、それ以外は仕事とかでもいいな と思っている!

(もちろん、のんびりする時間は欲しいけどね)

 

3.関東へのアクセスが良い

田舎町だけど、東京駅まで1時間で行くことができる。

なので、仕事の都合で東京に行かなければならない時も行ける距離である。

また、デュアルライフ(東京に仕事部屋を置いて、一宮町に趣味部屋を置く)を実現するにももってこいの環境なのかなと感じている。

 

わくわくしてきた!

開発頑張ろう!