夢へ向かって

自由に暮らす・サーフライフを楽しむ(のんびりと)→Next: 1000万を貯蓄する!

30歳予想図

なんとなく予測つくわー

 

web業界 ウハウハ感はなくなっていると思うけど、生活を豊かにするのに必要だから残り続ける

-フロントエンド

おそらくWebページを作成するだけでは生き残れなくなり、API処理やhttpリクエストレスポンス、 nextといったフレームワークを利用できないと生き残れなくなるだろうな

 

IT業界 上流工程が残るだろうなぁGPTは問題整理やまとめることは得意だけど、利害関係を把握して要件を作ることは無理だと思うから

 

建設 変わらない てかどんどんキツくなりそう。だって高齢者が消えるから。超絶ブラック高給とり業界になると思う。まぁ目先で手先を器用に動かせるタイプの人間が生き残ってくだろうな

 

少子高齢化になることで、若者が国を支えてくという社会構造が成り立つと予測する

 

人間として根本的なところは変わらないと思うからコミュニケーション立場を理解するといったソフトスキルが求められるのは変わらないだろう。

 

自分は上場Webや通信業界に飛び込んで上場企業という拍をもらおう

 

ようは自立して誰にも文句を言われずに生活できればOKかな