夢へ向かって

自由に暮らす・サーフライフを楽しむ(のんびりと)→Next: 1000万を貯蓄する!

人生の目的について考える

何にモチベを

ワクワクするのか

 

周りより上に立てた時の優越感

かっこいいことをやっているとき

人と話しているよき

余裕な状態に持って行く時

 プログラミング できなかったことができる喜び

新しいことに挑戦している時

 

なぜカービングは嫌いだった?

ダサいからやりたくない

周りがださい

周りから見てダサいと思われることをやりたくなかった

 

かっこよく見られたいから- パークスタイル

一番かっこいいスタイルを極めたかった

どんなかっこよさ?

プロスノーボーダー

相澤亮-自由な滑り スノボを楽しんでる なんでも遊びと捉えて滑っている

中村貴之-顔がかっこいい FS360上手い 優しいおじさん感に憧れる

伊藤俊介-ゆるっとスタイル 誰にもないようなスノボのスタイル

西村俊樹-初めて見た時衝撃を受けた なんでもできる オールラウンダー 

自分はなんでもできるスノーボーダーに憧れていたんだ。

何でもできる ということに自分にとっての美徳が詰まっている気がする

 

何でもできることは

考えに固執していない

 俺はパークだから とか カービングしかできないとか

 

そうだ

自分は

グラトリ 伊藤俊介

パーク 相澤りょう

フリーラン 相澤りょう

を目指していたんだ。

 

グラトリはみんなに見てもらうことがモチベーション

ゆえに 独特だと 思われたかった

 

パークは 自分にとってのかっこよさ 美徳センス

誰に見てもらうとかそうゆう領域じゃない

 

相澤りょうに憧れていたのは型にはまらない滑りをしていた。普通こうくるだろう ということをあえて違うことをやっているような感覚

 

そして楽しそうに笑顔で滑っているイメージがある

スノボが大スキなんだなということ

 

自分の本質は 型にはまらない かっこいい オールラウンド で 独特なスタイル を追求していたのではないのか

 

スケボーも みんなから見てかっこいいことを追求していた オーリーを高く飛べた喜び プッシュでスタイルを見せる感じ プッシュをこだわっていた

 

今にも当てはまるところがある

軸に近い物がある

 

自分は 型に当てはまらない人やスタイルに憧れや目が惹かれる

 

もし自由に生きられるなら そんな生き方を目指したいと考える?

 

スノボは意味のないことだから頑張れた

遊びだから頑張れた

好きに作業ができたから 

 

周りから見てダサいことはやりたくない