夢へ向かって

自由に暮らす・サーフライフを楽しむ(のんびりと)→Next: 1000万を貯蓄する!

旅人のように

旅をやりたくなってきた.

なんでだろう.いろいろなことに嫌と感じているからかな.

考えたくない.何もしたくない.

無気力でいるからかな.

 

今日気づいたことがある.それは,社会とプライベートを分離させるという思考法だ.

自分は「正直にいること」が一番だと思い,社会(まぁバイトだが)でもバカ真面目にいた.しかし,それでは通用せず失敗を繰り返していた.

しかし,最近「相手の気持ちがわかって取り組みつつ,作業を自分なりに適当にやればいいんだ」

と感じてから少しは仕事ができるようになったと感じる.

 

最近,働きづめの毎日で頭がコリコリしていた.とにかく休みたい気持ちで頭がいっぱいだった.

現在は休みすぎっていうほど毎日のんびり暮らしている.

本当はやることもあるけど,まぁいっか.やらなくても死なないし.留年しないし.

 

旅はどうしよう.

まぁいっか.どうしてもやりたかったらいずれ行くだろう.

とりあえず,今日は気持ちを抑えておこう.

思い立って行動するのも大事だが,時には待つ.

(いま旅すると迷惑掛かる人いっぱいいるからやめとこ笑)