夢へ向かって

自由に暮らす・サーフライフを楽しむ(のんびりと)→Next: 1000万を貯蓄する!

なんだろうこの気持ち

なんというか、幸せでホワホワした気持ち

感覚としてはB1の時と似ている。

何もかもが新しかったあの日々

毎日のようにスノーボードのことしか考えていなかったあの日々

今心の中にその気持ちが残っている。

あぁ自分はなんて幸せものなんだろう。

やりたいことをやれる環境に感謝しかない。

本当にありがとう。

 

今も自分のやりたいことや、新しいことに挑戦している。

そんな自分が大好きだ。

自分が好きでやりたいことに取り組んでいる時の感覚ってこんな感じなのかな。

 

そうゆうことにしておこう。