夢へ向かって

自由に暮らす・サーフライフを楽しむ(のんびりと)→Next: 1000万を貯蓄する!

社会ベクトル

自分ベクトルは曖昧な状態でもOK.

ただ,安らぎと落ち着きは忘れたくない.

 

次は社会ベクトルでどのような方向をもって進みたいのか考える.

これも難しいんだw

いろいろ活動しているけど,正直言って何がやりたいのかわからないんだ.

プログラミングを学習して1年経つのだが,コツコツと毎日していて極端にのめり込むといった状態にはなっていない.

でも,それでいいのかもしれない.

のめり込みすぎると疲れちゃうし,精神衛生面的にもあまり良くない.

自分のペースで前に進めばいいのだ.

 

今の気持ちは

・サマーインターンの結果 ドキドキ

- 受かったらGo言語を学べる

- 憧れのサーバーサイドへ触れることができる

- 様々な人と繋がりを持てる