夢へ向かって

自由に暮らす・サーフライフを楽しむ(のんびりと)→Next: 1000万を貯蓄する!

今日歩いて気づいたこと

自分が本当に求めていることは,

 

・田舎で散歩して暮らす

・犬と共に暮らす

・サーフィンをして暮らしたい

 

のではないのか.

今日,散歩しててそう感じた.

なんだろう,歩いているだけで幸せだったんだよね.

夕方に丁寧に丁寧に.

涼しくて気持ちが良かった.

 

あ,そうそう.もう一つ気づけたことがある.

それは,特別に能力も優れているわけでもない,「普通の人間」であること.

 

ああ.今日サーフィンできてたら楽しかったんだろうなとも思いつつ.

そして,自分は何をやりたいんだろうと思ったとき,千葉の茂原で測量したいとも感じた.

・変形労働制

・年間休日もほどほど

 

こんな条件もあるけど,自分は自分に優しく暮らしたいのかなとも思った.

では,自分にとって優しい条件とはなんだろう.

・余裕がある 

・運動をしている



ああ,散歩しているときは,自分の世界を持って暮らしたいなとか思ってたな.

でも,「サーフィンと犬と暮らしたい」思いはあるのかな.

正直言って,田舎でグータラ生活したい笑

別に何ものぞみはしない.

仕事はただひとつの技術,具体的には転職しても通用するようなスキルを身につけられるようなことがやりたいな.