夢へ向かって

自由に暮らす・サーフライフを楽しむ(のんびりと)→Next: 1000万を貯蓄する!

しあわせとは

今日サーフィンして気づいたことがある。

 

行く前まではリゾートマンションとか調べて、よしここへ住もうかなとか考えていたのに、サーフィンを終えた後は「まぁいっか」という思考を手に入れることができた。

なんか、明日へ向かって生きるという希望が湧いてくる。

やはり運動は大切だと気づいた日であった。

 

また、こんな思考も手に入れることができた。

目的どうやら考えることもいいけど、無理して実現しようと執着する必要はないかなと。

自分にはのんびりマイペースな気持ちが性に合っている気がする。

焦ることは嫌いだし。

無理することも嫌い。

ゆーったりとコツコツ成長できればいいかなと。

夢はあるけど、無理をしてまで叶える努力は必要ないかなと。

 

せっかく大学院へ行くのだから、今いる環境を楽しめばいいじゃないか。

(まぁ無理をして楽しむ必要はないと思うけど笑)

 

あせーーっていろいろやるより、体を動かす習慣を身につけた方が幸せになれるかもしれない笑

 

それだけ!