夢へ向かって

自由に暮らす・サーフライフを楽しむ(のんびりと)→Next: 1000万を貯蓄する!

反省

今日は自分の理解 が足りていない やばい と感じて焦って大量に本を借りてしまった.

 

今帰ってきたけど,そんなに焦る必要がないのかなと感じた.

自分は早く研究を終わらせて楽をしよう と考えていた.

そのために,将来必要となる学習を行おう と.

その考えが甘いのではないかと感じた.

無理して勉強をする必要性はないのでは.

 

今,研究活動において自分に必要なことをもう一度考える必要がある.

 

本に記載されていたが,「必要になった時に勉強すればいい」 確かに.それでいいのだな.

大事なことは「必要になった時に頑張ればいい」のだ.

無理に原点まで振り返る必要性はないのだ.

のんびり生きよう.

 

まぁせっかく借りてきたし,ベクトルと統計だけはやるか笑