夢へ向かって

自由に暮らす・サーフライフを楽しむ(のんびりと)→Next: 1000万を貯蓄する!

ありがとうの奇跡 半ページまで読んでみて

私が感じたこと,考えたこと,そして気づいたことについて箇条書きでまとめる.

 

・魅力的な人が集まるのはどうやら味が「薄い」人らしい

(自己主張を激しくしない人と解釈する)

 

・物事をうまく行かないと感じているときは感謝が足りていないかもしれない.

 

・忙しい時は「あの課題が終わらない」「もっと勉強しよう」 と考えるのではなく,臓器や心臓,脳みそ に 「感謝」 しよう.

 

他にもいろいろ感じたことや気づいたことがあるような気がする.

忘れちゃったからまぁいいや.

 

ごちゃごちゃ考えるより,

「ありがとう」

「楽しい」

「嬉しい」

「幸せ」

「愛してる」

「大好き」

「ツイてる」

自分にポジティブな言葉を投げかけるほうが重要だ.

 

明るい言葉は 人を明るくする. そして,周りに人が集まるのだ.

私はとても幸せものだ.

ひょんなことから,自分が望んでいた環境を手に入れることができたのだ.

とても嬉しい.

自分の愛している人は 尊敬できるもの をたくさん持っている.

ありがとう. これからもよろしくね.

運が良い自分が大好きだ.

 

私達は人と人の間に生きているのだ.

家族や親密な人を大事にしよう.

また,周りの人を楽しませるように生きよう(明るくしよう)

 

これが自分にとっての使命であり,人生の目的ではないのか.