夢へ向かって

自由に暮らす・サーフライフを楽しむ(のんびりと)→Next: 1000万を貯蓄する!

女性という生き物

「この人と結婚していいの」 という本をまとめた動画を見て感じたことを簡潔にまとめる

 

・女性は自分とは違う異なる生き物であること

・女性は大切にしてほしい生き物(男性は一番大切にしたいと感じる生き物に対し)

・女性は自分が思っている想像以上に話をしなければ気がすまない生き物

・「愛している」や「好きだよ」 と 声をかけてあげる

 

以上が自分がそう思ったことだ.

たしかにな.この4点はなんとなく理解はできる.

経験したことを本を読んで言語化するというのも面白いな.

 

また,今後に繋がるような言葉や発見もある.

気になった本や動画は基本的に観よう.

 

さて,読みたい本を借りて仕事へ戻るか.