夢へ向かって

自由に暮らす・サーフライフを楽しむ(のんびりと)→Next: 1000万を貯蓄する!

おぼろげながら 夢がある.

明確なビジョンや計画は存在しないが,自分には夢がある.

 

それは,「海の近くで平屋建ての家で暮らす」という夢である.

 

仕事は「リモートワークで作業」して「農作業」して・

一緒にサーフィンを楽しめる仲間とサーフィンをして.

自分が愛する人や家族を大切にして.

 

そんな生活を夢見ている.

なんで夢を見ているか.

・かっこいいから

・おしゃれだから

 

これだけである.

 

今気づいたことだが,この仕事をするに当たって,必要な要素がある.

・リモートワークでできる仕事

 

実現までには時間がかかると思うけど,休日はサーフィンしたり体を動かせるような環境に暮らしたいなぁ.