夢へ向かって

自由に暮らす・サーフライフを楽しむ(のんびりと)→Next: 1000万を貯蓄する!

今回の恋愛では何が足りなかったのか

別れました。

いっぱい思い出があった分、とても辛い。

 

だが、別れた方が良いという結論を出した。

今後のことも考えて、別れを出した。

 

女性というものを完全に理解できていなかった。

何気なく彼女を傷つけていたのかなとか思う。

 

言葉選びはしっかりと行おう。

「はれもの」とか言ってしまった。

そんなの言っちゃダメだよね。😞

 

相手の気持ちや考えを本当に理解することができていなかった。

相手に寄り添う気持ちが足りなかったのかな。

 

一番はお互いが尊敬できていなかったことにあるのかなと思った。

相手の良いところを見ることって難しいことなんだね。

 

タイミング

環境

余裕

 

これがないと恋愛って続かないし

幸せにできないのかなと思った。

 

 

 

 

これでいい。

自分で考えて決断したことだ。

前を向いて歩こう。

 

もっといろんな人と関わろう

まぁ今はいいかな。

少し休みます😌