夢へ向かって

自由に暮らす・サーフライフを楽しむ(のんびりと)→Next: 1000万を貯蓄する!

久しぶりに帰宅

ふう。

なんか疲れたな。

 

やっぱり家が一番落ち着く。

 

今後どうしようか。

そもそも、自分はどうしたいのか。

今後、どのように在りたいのか。

 

あ、そういえば最近自分が変わってきていることに気づく

・幸せを考えなくなった

("こうすれば幸せ"かなとか・"現在、幸せ" なのかな とか考えなくなった)

・周りを気にしなくなった

(わりとどうでもいい領域まで達している)

(もちろん身だしなみとかは気にしてはいるが)

 

そして、自分の足りない部分も見えてきた

・グループで会話していると、ついていけなくなる時がある

・人の話を聞いていない時がある

・忘れてしまう

 

やはり、聞く力というのが自分のなかで足りていない。

今後生きる上で重要な力だと感じているので治していきたい。