夢へ向かって

自由に暮らす・サーフライフを楽しむ(のんびりと)→Next: 1000万を貯蓄する!

自分って競争が嫌いなんだろうなぁ

最近沿う感じた.

 

今日の愚痴は,なんで,勝手にいろいろなことを触って自分ができなかったから勝手にあっちに行って,好き勝手やっているんだろう.

なんで,ポジションを奪っていくのだろう.

 

と思ったけど,自分はTAという立場上.あの場面では,エンジニアとしてじゃなく,研究質の先輩としてしっかりと教えるべきだったか.

少し,責任がないような行為を行ってしまった.

反省. 次は,しっかりと教えることにする.

 

ただ,先生ももっとコミュニケーションを取ってほしいなとも思った.

「私がAのことをやりますので,あなたは,Bのことをやってください」と的確に指示を与えてほしかった.

 

まぁいいわ.

ここであーだーこーだ言ってもしょうがないし.

 

 

それはそうと,自分は競争が嫌いなんだろうなぁと思う.

なんていうんだろう.

プレッシャーを感じる環境があんまり得意ではない.

納期に追われて,ヒーヒーやることが嫌いだ.

 

ただ,チームで協力して問題解決をすることは楽しい.