夢へ向かって

自由に暮らす・サーフライフを楽しむ(のんびりと)→Next: 1000万を貯蓄する!

もやもや

昨日、飲み会があった。

 

そこで、いろいろと言われた。

 

正直言ってあまり覚えていないけど。

 

・自分はweb業界に向いている

・いろいろなことに言語化したらよい

 

そう言われた。

いろいろなことに言語化はよくわからない。

だって、潜在意識で人間は動いていると言われるから、表面上の思考だけを言語化しても意味があるのだろうか。

と思ったけど、言語化したらスッキリするからいいよね。

思考の言語化は大事かもしれない。

ただ、極端に考えるのがよくないというだけである。

言語化すれば全てが救われるとか そんなふうに考えてはいけないだろう。

 

 

web業界に向いていると言われた。

んー、何が向いているのだろう。

適性があるのは、なんとなくわかっている...

 

昨日わかったことのまとめ

 

・かっこつけたい

・周りからよくみられたい