夢へ向かって

自由に暮らす・サーフライフを楽しむ(のんびりと)→Next: 1000万を貯蓄する!

綴り

私は小学生のころ、このようなことを思った。

「PCのキーボードを見なくてカタカタ打つのかっこいいな〜」

現在、それができている。なんなら気付いたらできていた。

それはきっとアメーバピグだろう。

アメーバピグによって ネットの接続・タイピング・pcの基礎知識 を無意識に吸収していた。

アメーバピグは毎日6hぐらい1年間続けていた、時間になおすと2190hを使ったことになる。これはすごいことなのかもしれない、私は昔からプログラマーという職業をかっこいいな〜となんとなく感じていた。こんな調子で続けていたらすごいことになるかもしれない

「好きなものこそ上手なれ」

「継続は力なり」

この2つの言葉を信じて周りに流されずに好きなことをして生きていきたい。