夢へ向かって

自由に暮らす・サーフライフを楽しむ(のんびりと)→Next: 1000万を貯蓄する!

人生とはナルシストで居続け、謙虚でいろ かもしれない

さっき、ふと思いついた。

タイトルのように生きることが自分にとって生きやすいのかなと思う。

 

恥ずかしいんだけど、

じぶんはかっこいいことが好きだし、かっこいいと思っている。

 

ただ、度がいきすぎると、勘違いお化けになってしまう。

なので、謙虚でい続け、立場をわきまえることも必要だ。

 

自分らしく生きるというのは

自分の特性・立場を理解した上で、何をMission(生きがい・中長期的な目標・目指したいもの)として社会とどうすり合わせて、楽な方向を目指していくのか。

そんな気がする。

 

これからも自分らしくいよう