夢へ向かって

自由に暮らす・サーフライフを楽しむ(のんびりと)→Next: 1000万を貯蓄する!

振り返る

 明日からテストだ。勉強をしている時にこう感じた。

 俺ってなんでこの勉強をしているのだろう。

自分にとって意味はあるのかな と感じていた。

また、自分は交通事故によって留年している。

将来の不安。このままでいいのだろうか。後期の単位獲れるかな。 

答えはわからない。しかし、スティーヴジョブスにこんな言葉がある「点と点をつなげる」

 もしかしたらこの知識が思わぬところで役に立つのかもしれない。

また、ホリエモンにもこんな言葉がある。「今を生きろ」 

将来なんてわからない。だからこそ今を集中して豊かな人生を切り開くべきだ。

 

自分の豊かな人生は好きなもの好きな仕事好きな人に囲まれることだ

好きなもの・・・湘南 サーフィン スノボ スケボ PC

好きな仕事・・・わからない。PCを使って分析とか開発といった考えたりする仕事をやりたい。 

また、湘南に住んで朝サーフィンというライフスタイルも叶えたい。

不安なんて要らない感情は受け取って流そう

今に集中しよう