夢へ向かって

自由に暮らす・サーフライフを楽しむ(のんびりと)→Next: 1000万を貯蓄する!

もやもや

いろいろと情報が多すぎるので、アウトプットして情報を吐き出す

仕事

わからないから少し手を抜いた。

まぁいい。自分のやり方を論理的に説明したから大丈夫だ。

突っ込まれたら正直に話そう。

 

自信を持って取り組もう。

 

就活

メガベンチャの選考がもう近い。

自分のやりたいこと とか どうやらも大事だけど。

もっとシンプルに自分らしく考える。

業種とか仕事の内容とかいろいろあるけど、そうじゃない。

 

もっと奥にある本質的な場所を改めて再確認する

仕事の目的

・お金を稼ぐ - ある程度稼いでもっと違うことをやりたい

・成長する -  人間として大きく成長したい

・自分の得意なことや好きなことを伸ばす  

- 今はPCやIT系と仮決めしている。

- いろいろとITでできることを増やして、いつか起業家やフリーランスを目指す

-自由を追求したい

 

うんうん。

やりたいことは全部叶えていこう。

 

みんな迷いながら進んでいる。

そんなの一緒だ。

大丈夫だ。自信を持って前に進もう。