夢へ向かって

自由に暮らす・サーフライフを楽しむ(のんびりと)→Next: 1000万を貯蓄する!

自分

最近いろいろなことをやりすぎて頭が回らない.いや疲れている.

車を乗っててもぼーっとすることが多い

この感覚はB2後期の頃と似ている.

そういえば,あの頃も一気に環境が変わっていたな.

ダラダラしていた時から急に忙しくなったんだっけ.

めちゃめちゃ苦しかったな.

頼れる人もいなかったし,すごく辛かった.

 

勉強も応用力学2を急にやり始めて大変だった.

ついていくのに必死だった.ガムシャラだったな.

結局その単位は落としたけど笑

 

自分は頑張りすぎると良くない.

マイペースにやっていきたい.

 

弱虫ペダルの手嶋さんが言っていた.

「休むことも進むこと」

「高みを目指すには,まず自分の立場を知ること」

 

 

今日は休もう.