夢へ向かって

自由に暮らす・サーフライフを楽しむ(のんびりと)→Next: 1000万を貯蓄する!

スケボーとサーフィン

スケボーとサーフィン どちらを中心にやりたいのか。

スケボーやめるとスケーターがカッコよく見える

サーフィンをやめるとサーファーがカッコよく見える というように「隣の芝は青い」現象が起きる。(これは当たり前)

さて、それらを踏まえて何を「基準」として続けていきたいか。

スケボーにはスケボーの良さがある。オーリーで物を超えると気持ちいい かっこいい 

ただスケボーは地面がコンクリートなので自分は怖いことである。頭を事故でぶつけてから体が怖いと拒否するのである。上達も遅いし正直つまらない。

サーフィンは海に入ってる時はいろいろなことを考えずに済む。また、波を乗っている時はとても楽しい。そして、板に落ちても海なので思い切りできる。

スケボーはトレフリップをやりたいのだが、現状のままだとできなさそうな感じである。

サーフィンは何をやりたいのかは具体的には決まっていない。ただ、横滑りはやりたいなと感じている。

スノボは最低限のジブ技とキッカーで360、540をやりたい。フリーランを極めたい。

上記のようにまとめてみると、「自分は何が出来て何をやりたいの」が見えるような気がする

んー、とりあえず今のところはサーフィンかなぁ

やっぱり気持ちいいだけで考えたらサーフィンが一番気持ちいい気がするから🤔

スケボーはサーフスケートを挑戦してみたいな

他にもボウルやランプをやりたいな。

自分の幸せを想像したら海の近い家が浮かんでくるから。

 

これだと逃げに入るのか。いや違う。なんでこんな気持ちなんだろう。サーフィンを一人でやっていて寂しいからかな。大丈夫。やっていれば必ず友達や仲間ができるから。自分を信じてやろうよ