夢へ向かって

自由に暮らす・サーフライフを楽しむ(のんびりと)→Next: 1000万を貯蓄する!

なりたい自分

目標に近づいたからなりたい自分を再構築してみる

 

まず自分が情熱を充てられることを考える

横乗り

車の運転(車中泊トリップ

 

こんな感じ

とくに承認欲求もないし

認められようとも頑張ってないし

認めようともしない

 

スケボーで思ったのはみんなでプッシュしあってやっていけば楽しかったということ

それがスケボーの良さかもしれない

 

プッシュしあえる良さ キッカーを飛ぶ浮遊感

カービング パウダーの気持ちよさ

自然を楽しむ心

口頭で言えない 自由を楽しむのがスノボの良さ

奥深い

 

サーフィンはわからないことが多すぎて周りが見えてない状態 とりあえずスノボやスケボで培ってきた経験をぶつけられたらみえるものがありそう

 

自分の中でのかっこよさを哲学する

ビジュアルかっこいいのはかっこいいけど大事なのは何か自分の哲学を持って生きていくことがかっこよさの秘密ではないのか