夢へ向かって

自由に暮らす・サーフライフを楽しむ(のんびりと)→Next: 1000万を貯蓄する!

鬱です

あーなんか憂鬱ですな。

 

研究室では馬鹿にされ(ているような気持ちに)

実際はそんなに馬鹿にされていないと思うけど。

なんか嫌だなぁ、と思ってしまう。

 

バイトもやりたくないことをやっていて、辛い

辞めたい!

逃げ出したい気持ちも山々

 

もうインターンの仕事はいいやと思っている。

研究が疎かになるから。

それに今後の自分にとって必要のないことを学ぶ必要はないかなとも思っている

 

なんで金を貰わずにこの仕事をやっているのか理解できない。。。

 

とりあえずバイト先を辞めて、研究活動に専念したい。

 

まぁ研究というほど崇高なものはしていないけどw