夢へ向かって

自由に暮らす・サーフライフを楽しむ(のんびりと)→Next: 1000万を貯蓄する!

贅沢な愚痴を吐く

羨ましい

 

本当は都会の大学で文系でもCS専攻でもよかった。

おしゃれなデスク環境を整えて、自分らしくかっこつけて仕事がやりたかった。

 

ああ。原点を思い出したなぁ。

そうだった。自分は、もともと、おしゃれに仕事がやりたかったんだ。

 

正直言って、こんな大学には居たくない。

だって、ださいんだもん。

なんというか、真面目というか...周りを気にしすぎている人が多いというか。。。

 

ああ。思い出した。

でも、辞めた。

後悔はしている?。。。

 

わからないw

してるっちゃしているのかな。

んーでも、この暇な生活も悪くはないかも。昔の自分を思い出した。

 

今はゆっくりと休もう。そんなに焦ることはないさ。

自分らしく前を進もうじゃないか。

時間はないとか、周りと成長が遅れてしまうとかいう焦りは存在するのだが、

これでいいのだ。

 

自分はプログラミングを仕事にしたいのだ?

それとも、サーフィンがやりたいのだ?

ああ。考えてもようわからんなw