夢へ向かって

自由に暮らす・サーフライフを楽しむ(のんびりと)→Next: 1000万を貯蓄する!

そわそわ

そわそわモヤモヤする.

なんだろうこの心が満足していない感じ.

 

好きな人が近くにいない?

自分が納得のいく業務を達成していないから?

 

なんか難しいこと考えてもわからなさそう.

要点を整理してみる.

 

・快を求めるのはOK

(快・・・欲求を否定せずに満たしてあげる)

 

・判断しない(ここでいう判断とは あの人が 悪い とか 嫌 とかという感情)

都合よく考えることができれば勝ち?

 

・苦手な人も「初めての人」に無の心で接する(嫌だなー きもいなー みたいな否定の心に反応しない)

 

考えれば考えるほど難しい笑 なら一層考えずに楽しく生きていこう.

焦らず,少しずつ前を向いていこう.