夢へ向かって

自由に暮らす・サーフライフを楽しむ(のんびりと)→Next: 1000万を貯蓄する!

どうだろう

4年生はどんな年にしたいだろう。

覚悟の年かなと直感で感じる。

 

研究

インターン

と新しいことが始まる。

 

研究というのは自分の中で楽しみにしていたことの一つである。

と同時にインターンで現実を知る良い経験である。

 

何を軸に何を意志として過ごそう。

 

家に帰ったら 片付ける。 物を減らす。 そして物を整える。

 

サーフィン 今年はカットバック オフザリップをできる様になりたい。そして小波でも魅せれるように頑張りたい。

 

スノボ のんびりキッカーやジフで新しいことに挑戦しよう。 今年はできる時間が少なさそう...

家に帰るとやること

・片付け

・掃除

 

前期は

サーフィン

筋トレ

授業(バイトと授業)

 

この3つ(4つ)かな。 

成長できる年にしたいな。