夢へ向かって

自由に暮らす・サーフライフを楽しむ(のんびりと)→Next: 1000万を貯蓄する!

事故に遭ってから変わったこと パート2

事故に遭ってから3ヶ月が経つ。そのことで自分が感じたことをまとめてみる。

・自分一人だとすごく暇で退屈

・友達は時間を忘れるような存在であり楽しいものだから大事

・実家は自分には向いていない

・夏風邪はもうなりたくない

・なにもしていない自分が嫌い

・何もしていない自分がもどかしい

etc...

いろいろ考えることが出来て良かった。事故に遭ったから気付けたこともある。

ブログで面白い文もあったので引用したいと思う。

あなたは何をしている時が好きですか?
それをしていたら充実感にみたされますか?

時間も疲れも忘れ没頭できますか?

→スケボー・スノボしてる時かな。時間も疲れもないし楽しいから満たされる、今度は仲間を作ってやりたいな。

彼女と遊んでいる時。これは居るだけで満たされるし、時間も疲れも吹き飛ぶね。

 

明るく 楽しく ポジティブに生きていきたい。