夢へ向かって

自由に暮らす・サーフライフを楽しむ(のんびりと)→Next: 1000万を貯蓄する!

我慢する時

我慢する時ってありますか?

私はあります。

覚えている限りだと、高校の時に友達が出来ず悩んでいました。その時に私が実践したことは

「積極的に話す時を設ける」「何か新しいことを実践してみる」この二つをやると良い方向に動いたような気がします。他にも恋愛でも悩んでおり、好きだった人が振り向いてくれず毎日悩んでいました。その時には、「我慢する」「気を紛らす」「何か自分が熱中できるものを見つける」ということをやっていたような気がします。しかし、このような悩みも大体1年待つと消えたような気がします。今現在私は悩んでおります。「独り」「退屈」という少し抽象的な悩みです。」これは自分が事故に遭ってしまったので因果応報なのです。独りなのも元々そうゆう気質というか性格なのでこれも因果応報です。しかし、因果応報因果応報といっててもいつまでたっても解決しないし負のスパイラルへと陥ってしまいます。

 正のスパイラルへ持っていくためには...

・友達を作る意識

・自分に刺激を与える(ワクワクするようなこと)

かな。8月になるとワクワクするようなことがたくさんあります。サーフィン・SUP・大学復帰・彼女に会う ・新天地でのバイト

思いつくだけでもこれだけあります。

 今は我慢する時。待ってろ来週の俺 絶対に楽しくさせてやるからな。

このまま正のスパイラルへと持っていく