夢へ向かって

自由に暮らす・サーフライフを楽しむ(のんびりと)→Next: 1000万を貯蓄する!

あー少し後悔?

朝起きてスッキリとした頭で考える

 

自分は親や親族を大切にしているのに、自己実現のために親や親族と物理的距離が離れてしまう場所に暮らすという選択した

また彼女とも別れるかもしれないリスクを背負って

 

これが30代であると取り返しがつかないであろう。

だが24歳である。

 

まだまだ若いし、いくらでもやり直せるし巻き返せる年だ。

 

自分の人生という価値観を変えなければならない。

自分の価値観は何かに囚われている気がするんだよね。

 

まぁ人生なんてこんなものだ。何かを選べば何かを失うリスクが存在するのだ。

 

選んだ道で頑張ってお金を貯めて生活をすればいいのであーる