夢へ向かって

自由に暮らす・サーフライフを楽しむ(のんびりと)→Next: 1000万を貯蓄する!

新卒として自分が納得する条件は

ふう.研究室にいるとみんながいるから安心した気持ちになるな. と同時に大きく見せてやろうとかかっこよくみせてやろうという気持ちが湧き出てしまう. いかんいかん.

さて,自分が就職したら身につけたい力はなんだろうか. まずは,具体的に考えてみよう.

  • 某通信キャリア

・ユーザに楽しみや喜びを届ける体験を考えるような役割を ・スケールの大きな仕事をやりたい ・例えば,建設業界を大きく改革するような仕事?

  • K市

・設計や受注業務

何はともあれ、汎用的なスキルは身に付く気がする。 あとはどちらの環境を選択するかだよね。

通信キャリアは、自分がなりたいモデルを構築しなければならないね。