夢へ向かって

自由に暮らす・サーフライフを楽しむ(のんびりと)→Next: 1000万を貯蓄する!

さいごに挑戦したいこと

んー。なんだろう。

もう24になるし、そろそろ落ち着かなきゃなと思っている。

 

やっぱりどうしてもサーフィンを日常生活に取り入れたい。

 

考え抜いた末に出たチャレンジが

「〇〇市の公務員に挑戦」だ

 

このチャレンジは運が良かったら通る気がする。

うんうん。

 

ただ、40年間鴨川市で生活することになる。

それはどうだろうと感じるかもしれない。というより周りから見たらそう感じる。

 

でもいいかなと感じている。

自分は大学生(いんせいも含める)を6年間やっているけど

友達と言った友達に出会えたことがない。

仲間のようなものはいるけど。

 

人生ってこんなもんじゃないかなと思う。

まだ決めるのは早いけど、これで良かったと思えるような生き方をすればOKじゃないかな。

その中で自分はサーフィンを選択した。(人生のツボに入れたい)

 

これを聞いて彼女はどう感じるのかわからないけど。笑