夢へ向かって

自由に暮らす・サーフライフを楽しむ(のんびりと)→Next: 1000万を貯蓄する!

バランス

自分哲学では人生「バランス」だと感じる。

何かに偏ったり、不足してると豊かにならないからである。

食事も栄養バランスが大事 

食事が良くとれていると良い考えが思いついたりする。そうすると自然な友達ができる(と信じている)

思考は運命を変える(マザーテレサより)

自分の好きな横ノリ競技もバランス力が重要である。

この一年どうするか悩んでいる

サーフィンをすれば良いのか

スノーボードをすれば良いのか

答えは出ないことはわかっている

とりあえず長岡へは離れてどちらかを行いたい。

この選択肢に正解はないのだ。それなら、自分が

「成長」「楽しさ」を感じることができる方に行けば良いだろう。