夢へ向かって

自由に暮らす・サーフライフを楽しむ(のんびりと)→Next: 1000万を貯蓄する!

なんのために頑張っているのか

自分はなんのために頑張っているのか

意味ばかり求めているのではないのか

 

なにか大きなことを忘れてはいないか

身近な人や大切な人,自分の夢

 

自分はサーフィンがやりたい.

少し顔が黒く,健康的な状態で生活したい.

体を動かした後のマック,ラーメンや,風呂,犬と散歩がしたい.

 

田舎で暮らしたい.じぶんに優しく,周りに優しく暮らしたい.

のんびりと成長しながら生きていきたい.

学び続けることは忘れたくないから,ある技術を極めるような生き方をしたい.

のぞみは少ない.

 

一番は,海の近くで暮らしている自分を見てみたい.

単純だけど,それだけかもしれない笑