夢へ向かって

自由に暮らす・サーフライフを楽しむ(のんびりと)→Next: 1000万を貯蓄する!

何になりたいのか

何になりたいのか、考えれば考えるほどよくわからないものだ。

そんなもんだろケセラセラ

自分の楽しさがあるのは

「バランスよく生きる」

これは決して焦ってバタバタ生きることではない。

ダラダラはしたくない。運動して生きていきたい。

横ノリをしていきてきたい。かといってショップを開く、選手として生きることではない。

自分の現在の理想は

・海辺で暮らす(茅ヶ崎のような)

・休日はアウトドアやサーフィン🏄‍♀️

・お金はほどほど(600〜700ぐらいは稼ぎたい)

こうやって生きたいな〜

バランスよく良い感じで暮らしたいな