夢へ向かって

自由に暮らす・サーフライフを楽しむ(のんびりと)→Next: 1000万を貯蓄する!

眠い

あー眠い。

今日は無理をせずに早く寝よう。

これがマイルールである。

 

それはそうと。自分は、何をしたいのだろう。

今の気持ちで言うと、ベイズ統計とかGCPとか機械学習とかいろいろなことを学びたい。

自由に自分の好きなこと・学びたいことを学ばさせていただいているから、とても楽しい。

(難しいけど笑)

 

自分は、学ぶことが好きで、パソコンを活用して問題やできることを増やしていくのが好きなんだなぁ ということが改めてわかった。

 

自分は将来性のあるものに人生を捧げたいと思っている。

そして、人と戦う生き方より、少し外れて自分だけの専門性を高めていく生き方をしたい。

そう考えると修得が難しく、需要の高まる・高い仕事と考えると、AI・機械学習系となる。

この先どうなるのかわかんないけど、1~2月は楽しんで生きていこう。