夢へ向かって

自由に暮らす・サーフライフを楽しむ(のんびりと)→Next: 1000万を貯蓄する!

もやもやしたら入るお風呂!

エージェント会社のセミナーを聞いて、違和感を感じたことがある。

なんだろうこのもやもや

 

なんで機械学習のみちを進まなかったと聞く

機械学習はつらい

アプリはスタートラインが同じだから勝てる

 

ほう。確かに、過去の自分だとそう感じてた部分もある。

まぁ賢いっちゃ賢い。

 

だが、それだといつか後悔する日が訪れるのではないのか。

正直アプリを作れた時の感動はあまり感じなかった。

それより、難しいことを理解できた時の方が感動が大きかった。

 

きっと、自分は難しいことに挑戦し続けたいのだと思う。

なんとなく、自分と戦っている自分がいるのかなと考えてしまう。

 

やりたいことは全部やる。

目の前のことは淡々とこなす。

できるようになると楽しい。

 

これが私の流儀である。

だから、AIを活用した企業を作りたいし、家族経営も行いたい。