夢へ向かって

自由に暮らす・サーフライフを楽しむ(のんびりと)→Next: 1000万を貯蓄する!

わがまま

プログラミングをする

→わからなかったら挫けやすい

   運動が出来なかったツラミ

  人と関わりがないので結構寂しい

 

わかったこと

・自分は運動好きであること→運動すると気持ちいい

・自分を頑張れる環境に置かなければならない→そうじゃないと頑張れない

・人とは少し関わりたい→人と会話すると気持ちが喜ぶ

 

バイト

楽しかったこと

・自分で考えて働けたこと

・単純作業でハイになっていたこと→これはものをかんたんに持ち上げられて楽しくなった・ひろゆき氏も言っていたが、集中していた

・マイペースに取り組めたこと

楽しくなかったこと

・慌ただしい環境下での仕事→マイペースに取り組めなかった

・退屈な仕事 →ただただ楽な仕事