夢へ向かって

自由に暮らす・サーフライフを楽しむ(のんびりと)→Next: 1000万を貯蓄する!

わかったかもしれん

さっき,ふとSUSHIBOYSの木になるのMVを視聴してわかったかもしれないことがある.

なんか宮崎に似てるなぁ.

いいなぁ宮崎に住みたいなぁ.

 

あれ,自分って宮崎に住みたいだけなのではないのか.

正直に言って自分は東京に住みたくない.

ただ,彼女がいるから東京に行こうかなと考えていただけだ.

本当は日光の当たる場所でのんびりと仕事がしたいのだ.

 

ただ,自由に暮らしたい.そのためにフリーランスを目指してwebエンジニアを志しているだけなのだ.

その自由というのはただ,

 

宮崎に暮らしたい

伊豆に暮らしたい

一宮に暮らしたい

 

いつかは

富山に戻りたい

 

ただ,それだけなのだ.