夢へ向かって

自由に暮らす・サーフライフを楽しむ(のんびりと)→Next: 1000万を貯蓄する!

ほっこり

今日はそこさくの動画を久しぶりにみていた。

 

松田里奈フィーチャー回だった。

 

松田里奈はとても明るいのは、家族が明るいからかなと思った。

母・姉・父のバランス感がすごくよかった。(語彙力 笑)

笑顔の裏にはいろいろあったんだなと感じとることもできた。

 

そして、 いつかみんな仲良く、明るい家庭を作りたいな と思った。

子供にとって一番健康的なのは、家族が明るいことだよね。

 

まぁ、家庭作るどうとかよりまずは自分を整える必要があるんだけどね笑

 

宮崎県出身と言っていたな。

なんか、宮崎で育つと明るくなるのかなと思った。

(サンプル数が少ないから、なんともいえないけど)

 

いつか、宮崎で暮らして、日向,サーフィンと共に生きたい。

気持ちが強くなった。