夢へ向かって

自由に暮らす・サーフライフを楽しむ(のんびりと)→Next: 1000万を貯蓄する!

タスクの整理

毎日新しいことが多く,充実した毎日を過ごしている.

 

しかし,タスクが多いので頭がパンクしそうだ.

そこで,頭の整理をブログを通して行いたい.

 

1.研究室の人間関係

・自分だけが取り残されていると思う感覚が人一倍強い.

・まだ,始まったばかり.少しずつ構築していこう.

 

2.仕事

・目標に向かって奮闘中だ.まずは,言語を取得して自分のものにしたい.

・これまでにないチャンスだ.結果どうあれ全力で取り組みたい

・ただ無理はしない.体第一優先で取り組もう.

 

 

継続は力なり.

こんな感じかな.少しまとまった気がする.

頑張ろうそして楽しもう.