夢へ向かって

自由に暮らす・サーフライフを楽しむ(のんびりと)→Next: 1000万を貯蓄する!

働くこと

働くことは重要である

しかし

そこまで働く必要はないのじゃないかなとか思う

働きすぎたら色々なものを失うと感じる

恋人との時間

好きなことをやる時間

なんかそれは俺は嫌だなー

そんな働くって俺的にはすごい無駄なことじゃないかなと思う

1日2、3時間だけ働く

やったことないけどこれは性に合わない気がする

 

自分としては朝とか夕方に1〜3時間ほどサーフィンできてリフレッシュできたらいいかなと感じる

休日はのんびり自然と戯れるのもいいし

好きなことをやる時間にすればいいかなと思う

 

こんな感じで生きよう