夢へ向かって

自由に暮らす・サーフライフを楽しむ(のんびりと)→Next: 1000万を貯蓄する!

幸せとは

幸せとは星が降る夜と眩しい朝が繰り返すようなものじゃなく 隣に居る君に傘をさすことだ 

というback number さんの「瞬く」という曲の一節です。

たしかにあながち間違ってはいないですね。きっと目の前のありがたみを忘れるなよ と伝えたいのかな? 

確かにそう感じます。

・一緒に好きなことで遊べる仲間がいる

・波長があう彼女がいる

・お金に困っていない

↑これは親やじいちゃん・ばあちゃんに感謝

・勉強できる環境がある

それってとっても幸せなことじゃね!?

実は自分やりたいことが一つあって、それは次の記事に書きます。