夢へ向かって

自由に暮らす・サーフライフを楽しむ(のんびりと)→Next: 1000万を貯蓄する!

プロ意識をもつ煮定食

モツ煮定食とは関係ありません。

意識を持つことは大事なことだ

意識を持ち、引き寄せるのも重要である。俺はそうやっていろいろなものを手に入れてきたし、経験してきた。

それが今では自信につながっているしなんとかなると思っている。

例えば勉強にしても運動にしても環境はまあまあ大事だけど結局は少しばかりの才能とチャンス巡り合わせで決まるのかなと思う。

例えば勉強にしても努力しても才能がなければ一流にはなれない。逆に才能があれば少しばかりの努力で一流になれるかもしれない。ただしベストな環境と運も重要である。

1に才能

2に出会い 巡り合わせ(チャンス)

3に努力

かなと思う。

ただし、努力といっても苦痛なだけの努力じゃチャンスはやってこない。やっぱり「好きなものこそうまかなれ」と言うように好きなものを努力してこそ見える世界があるのではないかと考える入院中の俺であった。

幸いにも運は少しばかり、いや交通事故で経験したが運はある方だ。この自信が良い未来へと繋がる。